08/20のツイートまとめ

arosama

@kamonabe0 そろそろヒアリングとスピーチの練習に入るべきかもなぁ。smiteでしりあったカナダ人と遊びながら実践してみる!アドバイスありがとん
08-20 22:10

うさぎ肉料理まじで美味しそうで笑えんのだが..
08-20 22:03

ラジオ聞きながらTwitterみながらグラブルもして英語の勉強してるけどこれは学習効果があるのだろうか(゚д゚)?参考書自体は復習3回目なのであらかたないよう把握は出来てるのだが..
08-20 21:36

@IWANAGAsaaan これからさばく!
08-20 21:32

鍵垢なのに広告してなんの意味があるんだ.. https://t.co/5Pqnu0DsfA
08-20 20:55

https://t.co/5ZZoIB3h2o
08-20 20:50

@yukiijp たしかにお高いシャンプーは香料多めなのかもですなぁ><
08-20 19:44

@yukiijp 夏で短くしてるのでサラサラ感はよくわからんですなぁ..
08-20 19:13

キャラアップのはずなんだがなぁ
08-20 19:07

外れではないけど求めていたものと全然違うものが..(´;ω;`) https://t.co/QkeY1LUrhp
08-20 19:06

続きを読む


08/19のツイートまとめ

arosama

RT @HuffPostJapan: 「#JASRAC からの分配、1円もない」 #爆風スランプ #ファンキー末吉 さん、文化庁に調査求めるhttps://t.co/aSvieHjF7J
08-19 22:05

いいねfactoryって響きいいなw
08-19 21:26

いいねふぁくとりーか..(゚д゚)
08-19 21:25

スマホ1万台!? 中国の「いいね!クリック工場」の動画をロシアメディアが投稿、世界中で話題に https://t.co/RY0W5x9zNu @danshihackさんから
08-19 21:24

RT @nodasori2525: 2ちゃんねらーがカリスマYoutuberヒカルに怒涛の波状攻撃やりすぎだろ!! https://t.co/5Ytdpn5o3g
08-19 17:03

おはよう~
08-19 06:40

まさかモニカが土属性でくるのか?期待しちゃうなぁ
08-19 00:11

08/18のツイートまとめ

arosama

まだわからんけど、ディスチャ本命になる可能性も出てきたな
08-18 23:51

춘리와 캐미 참전! '데스티니 차일드', 스트리트파이터와 콜라보 https://t.co/VTmMNKa7jc @inventeamさんから
08-18 23:47

PVPコンテンツもありか〆(._.)メモメモ
08-18 23:44

やっぱりガチャというコンテンツが受け入れられるのは日本だけなのかもな
08-18 23:43

invenのコメントめちゃ荒れてんなぁ。ガチャで発狂してる模様。
08-18 23:42

なるほどねーレイドコンテンツもあるのか
08-18 23:35

RT @kyonodoga: 幼稚園児の熱唱wwww可愛すぎかよ😍ww https://t.co/GBz1lTE5OS
08-18 23:09

RT @MesssssoChaos: ガンオン今どんな環境になってる?って聞いてくる友人には無言で動画送ったりしてますお返事は帰ってきません https://t.co/55kNI7SuB4
08-18 23:07

アニメや背景、BGMはたしか日本人を採用してたはずだなぁ
08-18 22:58

うーんディスチャたのしみだなぁスマホで動くかわからんが..
08-18 22:42

続きを読む

08/17のツイートまとめ

arosama

RT @Jin115: 200RT : 小島監督「ゲームや映画などの権利は”作った人”に帰属すべき。0を1に変える人が潤わなければ新しいクリエイターは生まれない」 https://t.co/I6UMfqkPSB
08-17 22:32

11年前かーなぜか今ふうな感じがw
08-17 22:13

RT @jamm3rd: TLを読んでみたらFGOの話が沢山あったので、11年前描いたヒロインたちのイラストを投稿してみます。この子たち、まだ現役ですよね? https://t.co/lh6e36VL9X
08-17 22:12

液タブに何十万もかけるなら少し良い板のが素人には良さそうだ。
08-17 20:56

まーでも効率求めるなら液タブだろうとは思うよ
08-17 20:54

板最初はかきにくいなーと思ってたけど、まーなれだな。未だにきれいな線とはいかんけどマシな線にはなったと思う。
08-17 20:52

液タブ環境揃えるとなると金と場所きつい。触ってみたけど2モニター以上の環境じゃないと板のがましだね
08-17 20:51

RT @7815E: 液タブ使ったら上達するという話ですが…僕は上達しました。板タブののままだと「俺はまだ本気出してないから、液タブつかったら上手くなるから」とイキり状態でしたが実際に液タブを使っても大して変わりませんでした。最終的に道具のせいじゃないという事を理解して書…
08-17 20:50

RT @oshiriUDON: がお https://t.co/qlptfGcg8h
08-17 20:01

RT @zettainifollow1: イギリスで売られている日本語の教材がまじキチすぎてもはや発狂レベルなんだけど https://t.co/CLKgJKlNPA
08-17 19:48

続きを読む

08/16のツイートまとめ

arosama

RT @nikkei: 金正恩氏は「賢明な決断」 グアム発射留保で米大統領 https://t.co/DM0oQTKr0A
08-16 23:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/FZKPTtg3OY
08-16 19:10

RT @dengekionline: 伝説のクソゲーが復活! アプリ版『たけしの挑戦状』のクリアまでをマップ付きで攻略 https://t.co/a7NZWJUBxF https://t.co/Zjvdxoi54L
08-16 14:28

RT @gamespark: PC自作シム『PC Building Simulator』がNZXTと提携!―同社実在パーツを利用可能に https://t.co/KOTrnDwh7u
08-16 14:23

RT @Kultur_t: 黒い砂漠のスマホMMORPG「黒い砂漠 モバイル」 ゲームプレイトレーラーが初公開 https://t.co/OjYQYYcNuR #黒い砂漠
08-16 13:38

つぎ回すのは年末かぁー=w=;
08-16 00:13

本当に今月天井スルーする事になりそう(´;ω;`)
08-16 00:08

検索フォーム

プロフィール

arosama

Author:arosama
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1958位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問者カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR